チャイナタウンは凄い活気、合羽橋と浅草が混ざってみたい。イスラム、インド、中国のお寺がならんでいました。
- 3.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
-
-
by indijyonkoさん(女性)
シンガポール クチコミ:14件
ガイドブックに載っていた飲茶屋に行こうと地下鉄で出かけました。
合羽橋と浅草が混ざったような町です。イスラムのモスクの隣がインドの寺院。
直ぐそばには中国のお寺があります。色々なものがまじりあい面白いところでした。
美味しそうなレストランも沢山ありました。
旅行ガイドブックにあった目指す飲茶屋はわざわざ行くところではありませんでした。
お土産屋が沢山並んでいますが、お土産にと思って斧標駆風油を見ましたが、
オーチャードのスーパーやサマーセットの薬屋のほうがづっと安かったです。
時間があれば行ってもいいけれど雰囲気だけを楽しむ場所でしょうか。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.5
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/05/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する