親切な対応でまったく問題なし。
- 5.0
- 旅行時期:2014/05(約10年前)
-
by Nobyさん(男性)
ホノルル クチコミ:7件
ハワイでは初めての個人手配ということで、日本語予約HPのあるロバーツ・ハワイを選びました。
HPから必要事項(ホノルル到着便名・宿泊ホテル、帰国日・出発時利用の便名、クレジットカード番号)を入力し送信するとすぐに確認メールが返信されてきました。
少ししてから詳細が記載された最終予約確認書がメールで届きます。
この最終予約確認書には到着時に空港の団体出口から出ることや帰国の24時間前までにリコンファームするための連絡先電話番号などが記載されていました。
到着時は指示に従って団体出口を出てからすぐ右手側の同社カウンター(他社と共用の長いカウンター上に黄色い看板があります)に行きましたが「係員不在につき少し待っててね!」の表示があり少し待ちましたが暫くして係の人(日本の人)が戻ってきて乗車手続場所まで案内されました。
ここで次の人に引き継ぎ、予約リストと照合し利用ホテルの確認、その後にシャトル乗車場所への誘導となりました。この時はスーツケースも運んでくれました。
ほどなくしてシャトルが到着、乗ったのは私たち二人だけでホテルまで約30分で到着。
帰国日前のリコンファームは予約確認書に記載された指定の電話にかけるのですが、自動応答電話なので用件に応じて番号を選択する必要がありました。最初の選択でエアポートシャトルは「1」を押し、次にもう一回選択案内がありましたがよく聞こえなかったのでそのまま待っていたら係の人につながり、日本語で帰国時の予約確認が出来ました。
帰国日もピックアップ指定時間ピッタリにシャトルが到着し、なんと帰りも二人だけでした。
全体を通して係の人はみんな親切ですし重要な確認は日本語で対応できましたので心配なく利用できると思います。
なお、往復ともドライバーにはチップとして2ドルを渡しています。
(2014-4-26)
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用目的:
- 空港-市内間の移動
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 利便性:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/05/01
いいね!:4票