ハワイへ行ったら是非行って下さい
- 5.0
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
-
-
by Kennyさん(男性)
ホノルル クチコミ:6件
2016年4月7日(月)に行きました。少し曇って小雨が降りましたが火曜日が入場できないのでこの日に行きました。
ザ・バス22番をカラカウア通りのアップルの前で乗りハナウマ湾で下車。人の流れと一緒に行けば入口があります。ここで入場料一人$7.5を払い暫らく待ってから日本語の解説でビデオを見ます。
ビデオを見たら下り坂を下りれば海岸です。ここには売店は無いので食事や飲み物は持参しないと大変です。
シュノーケルは借りれますがワイキキで買うのと値段は同じ位です。日本から持参すれば経済的です。
海の中は凄く綺麗で魚も一杯いますが珊瑚が多いから足を擦りむくので何か靴を履いたほうが安全です。
波は前方のサンゴ礁で消えますから大きな波は来ませんので安心して海の中を覗くことが出来ます。それ程沖に出なくても沢山の魚に出会えるので感激です!!
帰りは登り坂なので疲れたら電気バス$1で入口迄乗せてくれます。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 2.0
- ザ・バスで行く時は本数が少ないので注意
- アクティビティ:
- 4.0
- シュノーケルがあれば良い
- 景観:
- 5.0
- 魚が一杯います。
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 適当でした
- 水の透明度:
- 5.0
- バツグンに綺麗です。
クチコミ投稿日:2014/04/20
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する