1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ホーチミン
  6. ホーチミン 観光
  7. アクアデイスパ
  8. クチコミ詳細
ホーチミン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アクアデイスパ 施設情報・クチコミに戻る

トランジットを利用してのスパ

  • 4.5
  • 旅行時期:2014/02(約10年前)
ごぢゅん(gozun)さん

by ごぢゅん(gozun)さん(男性)

ホーチミン クチコミ:2件

【予約】
初のベトナムで、右も左もわからない私たちでしたが、シェラトン・ホテルに入っているスパなら安心。日本から二週間前に予約をして行きました。予約時間の変更と、施術メニューの変更の件で2度メールしましたが、返信も早く、行く前から、その対応ぶりには安心感がもてました。

【当日/トランジット観光中の荷物】
トランジット10時間待ちを利用してのホーチミン観光。空港からホテルまでタクシーで直行。予約時刻の19時まで4時間ほどを市内観光することに。その間、荷物をホテルに預けることが出来たことが何より助かりました。ホテルの場所は、街歩きをする拠点にはとても便利な場所だし、ホテルのスタッフに「宿泊はしないが、19時からスパの予約をしている」旨を伝えると、快く無料でクロークに荷物3点とジャケットを預かってもらえました。これ、本当に助かりました。

【施術】
60分コースのDare to Dreamというメニューを夫婦二人でお願いしました。薄明かりのカップルルームで、リラックス出来て大変気持ち良かったです。一人140万ドンというのは、ベトナムでは決して安い料金ではないのかもしれませんが、シェラトンに入っているスパだし、安心料込みと考えれば、私はかなりお得なのではないかと思います。私がやってもらった女性のほうがベテラン(といっても30代前半?)で、妻のほうは若手でしたが、妻もじゅうぶん納得のいく気持ち良さだったようです。

また利用したいです。次はもっと長い時間で。

施術前にフルーツ系の冷たいジュース、施術後にあたたかいお茶をいただきました。

料金は、サービス料・税込みで、総額(二人で)3,234,000ドン(AMEX / 15,959円 )でした。

【WiFi】
ついでの話。WiFiについては、スパの受付のスタッフに聞いてホテルのWiFiに繋がせてもらいましたが、ツイッターは遮断しているようで、繋がりませんでした。



施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
4.5
シェラトンサイゴンの5階にあります。
コストパフォーマンス:
4.5
ホテル内のスパでこの料金は安いでしょう?
施術内容:
4.5
全身がポカポカして気持ち良く、ぼんやり眠ってしまいました。
施設の快適度:
5.0
清潔感もあって、居心地良し。

クチコミ投稿日:2014/04/18

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP