1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 グルメ
  7. ロック バー (アヤナ リゾート アンド スパ)
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ロック バー (アヤナ リゾート アンド スパ) 施設情報・クチコミに戻る

海の上だけど、一応ドレスコードあり

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/03(約10年前)
Gizumoさん

by Gizumoさん(女性)

バリ島 クチコミ:27件

ロックバーはサンセットタイムに行くと大行列とクチコミでよく見ますが、
18:30頃行ったら、入口のケーブルカーは宿泊者優先レーン以外の方も行列は
全然ありませんでした。ただ店内の良い席は、ほぼ満席でした。

リンバに宿泊していたので、待つことなくバーカウンターのそばの良い席に案内されました。

一応、簡単なドレスコードがあり、水着&ビーサン不可、男性はタンクトップ禁止。
お土産屋でよく売っているビンタンビールのTシャツなど、特定のビール銘柄を表すTシャツは不可です。
私も含めて女性はタンクトップやサンダルでも大丈夫でしたが。

日本人女性の服装は、水着以外ならどんなリゾート服でも、ここのドレスコードにひっかかることはないと思いますが、
タンクトップ着用の男性はケーブルカー乗り場で一旦断られていましたので、カップルで行く方は要注意です。

夕日が完全に沈んだ19:30頃は皆、一斉にお店を出るので、
帰りのケーブルカーは行列でした。宿泊者優先レーンでもちょっと待ちました。

お酒の値段は高いですが、やはり海の上にあるバーの雰囲気は最高で、
バリに来たら一度は行く価値のあるバーだと思いました。

http://www.ayanaresort.com/rockbarbali/wp/

施設の満足度

5.0

一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
その他
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
雨が降る前に全員に傘配布
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2014/04/16

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP