一生の思い出になったレストランです
- 5.0
- 旅行時期:2011/05(約15年前)
-
-
by zaruさん(男性)
モデナ クチコミ:1件
モデナの旧市街にあるミシュラン三星のレストランです。
サンペレグリノの世界のレストラン・ランキングでもいつも10位以内です。
レストランの予約は1か月前にメールで行いました。前日に確認の電話が必要ですが、英語で大丈夫でした。
12時30分の予約でしたが、レストランに着いたのは1時ごろになりました。先客は1組だけで、しばらくするともう1組、来ました。このレストランは私たちが行った時はミシュラン2つ星で、その後3つ星になったようですが、あまり緊張するような雰囲気ではありませんでした。内装はきれいでおしゃれです。5−6客ぐらいが入れる大きさです。
食事はお試しコースのみで、昼も夜も同じようでした。
最初に付け出しが出て、パンも出ました。パンはゆっくり食べようと思っているとすぐ下げられてしまいます。パンは全て絶品でした。
最初から最後まで、そう簡単には経験できないような料理が続きます。
値段は高いですが、一度経験すると、一生の思い出になります。
ワインも高いですが、イタリアの吟醸ワインが日本の小売価格程度で楽しめます。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 10,000円以上
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/03/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する