昼は初心者向け観光名所、夜は・・・
- 3.5
- 旅行時期:2013/11(約12年前)
-
-
by ぱくにくさん(男性)
ソウル クチコミ:102件
韓国土産を買うのであれば、この通りに来ればよいでしょう、という場所です。
安国駅脇から鍾路方面に伸びている通りの左右に、小物や韓国伝統工芸のお店が並ぶ姿は壮観です。コースターや筆入れなど、安い割に出来がよく長持ちします。
観光公社や大手が経営する大型店もありますが、中小の個人商店の方が安くて品物も取り揃えていて、ゆっくり見ることができます。
(大型店だと、マンツーマンで付け回されるので・・・)
スターバックスや地元のカフェ、レストランも多いので、食事や休憩にも最適です。
そんな仁寺洞、夜はがらっと風景が変わります。
人通りはすっかり消えて、温泉マークのネオンばかり。
分かりやすくいえばラブホ街に変貌します。
仁寺洞のイビスを予約していて、道に迷って仁寺洞の目抜き通りまで出てしまったのですが、びっくりしました・・・
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 3号線安国駅からが一番わかりやすい
- お買い得度:
- 4.5
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/03/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する