(台北)ランタンフェスティバル見に!メインのランタン!
- 5.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
-
-
by 熱帯魚さん(女性)
台北 クチコミ:155件
今年の台北ランタンフェスティバルの会場の一つだったので、行ってみました。MRT圓山駅を出てすぐの公園がこの公園です。ホームから見えます。以前花博が行われたので花博公園とも、圓山公園とも呼ばれています。
芝生の緑とお花畑が綺麗な公園で、ランタンフェスティバルの会場だったこともあり、あちこちにランタンが飾られ、とても賑わっていました。時々、空には台北松山空港行きの飛行機が飛んでいました。遠くには台北101も見えました。
フェスティバルの期間中のみの開店かもしれませんが、こちらの公園には屋台街のようなところがあって、食事をする人で賑わっていました。また、スーパーもあったので、便利だと思います。フェスティバル期間中でなければそこまで混んでいないと思いますので、ゆっくりするにはいいところだと思います。樹が生い茂っているような公園ではなく、高い樹が立っていないので(花畑と芝生)、夜一人で歩いてもそんなに危なくなさそうでした。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 5.0
- MRT圓山駅出てすぐ
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/03/17
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する