路線バスで行ってきました
- 4.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
-
-
by ずーくさん(男性)
バンダルスリブガワン クチコミ:12件
バスターミナルから01系統のバスで行ってきました。
バスは空港方面へ向かう大通りではなく、その1本東側の細めの道を走っていきます。ニューモスクのすぐ脇を通るのですが、車掌に予め『ニューモスク』と伝えていたものの素通りされそうになったので慌てて下車。ニューモスクが近づいてきたら降りる構えを見せましょう。
帰りは、Gate5の道の反対側、バス停のマークの下で待っていたら01系統のバスが停まってくれました。
ちなみにバスターミナルの路線図を見ると20系統もニューモスクを通るように書かれていましたが、車掌に聞いたら通らないとのこと。どうやら近くまでは行くけどモスクの目の前までは行かないようです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/02/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する