大人の遊び場
- 3.5
- 旅行時期:2011/09(約14年前)
-
-
by amyさん(女性)
パリ クチコミ:1件
屋根の上の赤い風車が目印のムーランルージュ。
食事をしながらショーを楽しむことができます。
コース料理のメインは魚をオーダーし鮭が出ましたが、
ワインとの相性を考えてか味は濃いめ。
個人的にはあまり好きな味ではありませんでした。
デザートのチョコレートケーキには満足。
こちらもしっかりした味のものでした。
ショーはマジックやジャグリング、歌などから始まり、
後半はいよいよ踊り子さんたちのフレンチ・カンカン。
特徴的な衣装に身を包んだセクシーな踊り子さんたちがくるくると踊ります。
高級な社交場というよりも、少し雑多で遊び好きな大人が集まるキャバレーといった雰囲気。
厳密なドレスコードはないようですが、せっかくならおしゃれして出かけるといいと思います。
上演時間はたっぷりで見ごたえ十分。だけど来るのは一度でいいかな。
終わって外に出ると次の部を観る人々で列ができていました。
カメラを持ったスタッフの方が回ってきますが、
撮影した場合には後で写真入りのポストカードとマッチを持ってやってきます。
購入の意思がない場合には撮影を断りましょう。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/02/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する