お土産探しにもGood!
- 3.5
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
-
-
by ぽんさん(女性)
フランクフルト クチコミ:4件
トランジットでフランクフルトを半日ほど観光した際に寄りました。
地下の食品売り場には、チョコレートやバウムクーヘンなどのドイツ菓子が豊富にあり、バラマキ系土産だけでなく、自分用や家族用のお土産はここでまかなえると思います。
ソーセージやハムなども色々あって欲しくなりましたが、日本に持ち込めないのが残念!
パンコーナーにはプレッツェルもありました。
上のフロアはいわゆる百貨店という感じですが、キッチン用品のフロアにはヘンケルスもありましたし、子供服のフロアにはシュタイフも入っていたので、短時間でドイツ土産を探したい人にはちょうどいいと思います。
最上階はカフェテリアになっていて、フランクフルトの町並みを眺めながら、ソーセージとビールを楽しむこともできます。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
クチコミ投稿日:2014/01/23
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する