雙城街・晴光市場ならここがおすすめ、足裏マッサージもベッドでした。
- 4.0
- 旅行時期:2013/12(約12年前)
-
-
by 板橋マダムさん(女性)
台北 クチコミ:45件
雙城街夜市へ行ったときに利用しました。TAIPEI NAVIで寒い冬でも電気マットがあって暖かいと書いてあったのとクーポン割引が利用できたためです。12:30開店と同時に予約なしで店長?の余さんと奥さんに夫婦で全身指圧マッサージ+足つぼ+温湿布+足湯共100分1350元→1200元アロマオイル追加無料でお願しました。
最初に浴衣生地の上下に着替え、ラベンダー色のお湯の足湯後は自分で足を拭きます。病院のようなカーテンレールで仕切ったベッド(穴あき)でまずローズオイルで全身マッサージ開始です。前回台湾に来たときに2件のマッサージ屋さんで痛くて何度も「痛いです」と言った私ですが、ここではそんなこともなく気持ち良かったです。
他店では最初に足つぼをソファで受けた後、ベッドに移るパターンが多いですが、ここでは最後に足つぼでそのままベッドで受けました。私達にはこちらの方が良かったです。
町のマッサージ屋さんですので、大型店のような個室とか華美なところはありません。余さんは日本語会話OKですので、近くの日本人が多いホテルから利用もあるようです。台湾ナビの口コミによると混んでいるときは施術差(どこのお店でもそうでしょうが)があるようです。どうしても疲れた1日の最後、夜に受けたいところですが、開店一番で貸切状態の利用も利用価値ありではないでしょうか。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 駅からは歩きますが、雙城街夜市や晴光市場観光ついでなら問題なし。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- TAIPEI NAVIのクーポン利用でさらに安く利用可
- 施術内容:
- 4.0
- ローズのアロマオイルが○
- 施設の快適度:
- 4.5
- 足裏マッサージは足裏椅子でなくそのままベッドで良かった
クチコミ投稿日:2014/01/18
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する