パセリサラダは絶品
- 3.5
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
-
-
by khunpiiさん(女性)
バンコク クチコミ:3件
Soi24付近在住で前から名前は聞いていたので女性二人で行ってきました。
レバノン料理は初めてでしたが美味しかったです。
オーダーしたのはパセリサラダ、フンムス、ケバブ、ピタパンに具の入った
サンドウィッチのようなもの(名前は忘れてしまいました)。前菜でピクルスが出て来ました。
パセリのサラダは事前に美味しいと聞いていた通り絶品でした!
刻んだパセリとトマトをオリーブオイルや塩コショウなどで和えたようなシンプルなもので、
パセリ独特の風味が緩和されすごくサッパリして食べやすかったです。
フンムスは豆のペーストのようなもの。これも少し酸味があってしっとりクリーミーで
美味しかった。ピタパンにつけて食べるようですが、そのままでも美味しい。
ピタパンが結構お腹で膨らむので、何人かで行ってシェアした方がいろんな料理を試せて良いかもしれないです。
ただ、ほぼ全員店員さんがレバノンの方なのか(タイ人ではない)、
人数がいる割にはあまり客席を見ずにボーっとしていて呼ぼうとしてもなかなか気づいてくれませんでした。
その辺はもう少しタイ人の接客を見習って欲しいかなと思いました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2014/01/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する