おぉ~!行ってよかった~!
- 5.0
- 旅行時期:2012/11(約13年前)
-
-
by もこさん(女性)
ホノルル クチコミ:12件
ホノルル4回目にして、初めて動物園へ~
全然期待していなかったのですが・・・行ってよかったです!まず南国感がすごい!カラフル~て感じです。そんなに珍しい動物はいませんでしたがクジャクが放し飼い?になっているのか道にうろうろ、お客さんの食べ残し?のおにぎりをつついたりしていました。あんなに近くでクジャクを見たのは初めてでした。
動物園の中程に子供用遊具と売店があり、ぐるぐるストローのジュース(カップストローは持って帰れる)が売っていて、どこでも売っているだろうと買わなかったんですがそのぐるぐるストローでのジュースはそこにしか売っていなくって・・・買えばよかったなと思いました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 施設の快適度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/01/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する