毎月最終日曜に開かれる骨董市は掘り出し物がいっぱい
- 4.0
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
-
-
by テルミウスさん(女性)
ミラノ クチコミ:4件
毎月最終日曜日に開かれる骨董市は、運河沿いに100軒以上のテントの店が並び、見ごたえあり。地下鉄2号線の「ポルタ・ジェノーヴァ」駅から地上に出るとすぐに何軒か店が並んでいてワクワク感が高まるが、メインはやはり運河沿いに並ぶ店。
骨董好きにはたまらない市で、程度のよい品が多い。値段もリーズナブルだが値段の付いているものは少なく、付いていないものが多い。値段の交渉に、英語よりはイタリア語で言った方が効果ありなので、イタリア語の数字を頭に入れておくとベター。
全部の店を見て回るには、2時間では足りないと言える。
私は被害に遭わなかったが、人混みが激しいのでスリには用心した方がよさそう。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
クチコミ投稿日:2014/01/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する