フルーツたっぷりのデコレーション
- 4.0
- 旅行時期:2013/12(約12年前)
-
-
by あきさん(女性)
ホノルル クチコミ:2件
日本にもオープンして連日2~3時間待ちというカフェカイラ。そんなに長時間待つのは大変ということでハワイに行ったこの機会に訪問しました。ハワイでも待つとは聞いていましたがタイミング良く5分程で席に案内されました。待ち時間が長くなる時は試食が出てくると聞いていたのでちょっと残念。
オーダーはもちろんフルーツ全部のせ。フルーツがたっぷりのせられた姿はそれだけで笑顔に。ワッフルとパンケーキがありますが今回の旅行でパンケーキばかり食べていたので最後に訪れたこちらではワッフルをチョイス。サクサクのワッフルで軽いのであっという間に完食。値段は日本とほぼ変わりませんが、待ち時間が短いので行く価値はあると思います。
周りの方がオーダーされていたチャーハンなどもおいしそうでした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/01/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する