アユタヤ定番スポット。
- 4.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
-
-
by ichiroさん(男性)
アユタヤ クチコミ:3件
アユタヤ行ったらここは外せないと思っていたワットプラマハタート。実際よく見てみると木と完全に同化しています。写真を撮っていると正直バチが当たるんではないかと、ややビビリぎみでした。次々と観光客の人たちも一緒に写真を撮ったりしていたので、まぁ大丈夫だろうとバシバシ撮ったわけですがなんだか不気味でした。こんな事言った方がバチが当たる的な?一度行く価値はあると思います。だってこんな大変な事になってるのは世界に一つだけではないでしょうか?
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 3.5
- 駅からトゥクトゥク利用です。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- この辺りの施設は料金がかかっても安いです。無料の場所もあります。
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 観光地ですのでそれなりに混んでます。
- 展示内容:
- 4.0
- 正直ビビリました。だって木が巻きついてますから。
クチコミ投稿日:2014/01/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する