混みすぎで入れなかった
- 5.0
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
-
-
by marieさん(女性)
台北 クチコミ:23件
台北市内半日観光ツアーの中に組み込まれており、現地には行ったものの展示エリアへの入場待ちが長すぎて、時間の都合上展示エリアへは入場できず。
故宮博物院に割り当てられた時間は一時間しかなく、入場列に列ぶと時間をオーバーしてしまうとのことでした。
結局、40分程の自由時間が与えられ、各自展示エリア手前のカフェやミュージアムショップなどで過ごしました。
入場料はガイドさんより返金がありました。
故宮博物院は待ち時間のことも考慮して、時間に余裕を持って行くべきだと思いました。
さすがにあの混みようでは、特に休日は、半日観光ツアーの一部として行くのは無理があると思いました。
ツアーなら故宮博物院だけのツアーなどを利用した方が良いと思います。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 1.0
クチコミ投稿日:2013/11/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する