巨大フィッシュ&チップス
- 5.0
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
-
-
by りんごさん(非公開)
ロンドン クチコミ:10件
ロンドンの到着した日の夕食はフィッシュ&チップスと決めていました(笑)メアリルボーンにあるこちらのお店は、オックスフォードストリートから北に折れて少し行ったところにあり、交通の便は決して良くはないのですが、その分地物の方が多いような気がするお店でした(とは行っても外国人の方もいらっしゃいましたが)
メニューは単品、つまりフィッシュとチップスを別々にオーダーします。魚は種類が選べたので、コッドとハドックの違いを店員さんに聞いてみたのですが「違う魚だよ」という回答で終了(笑)せっかくなので両方頼んでみることに。あとはチップスとサラダを一人前ずつ。
程なくして運ばれてきた魚はかなりの大きさで迫力あり。ポテトとサラダもたっぷり。お値段はそこそこしましたが、それだけの価値ある量でした。コッドとハドックはどっちがどっちか最後まで分かりませんでしたが(笑)、片方はもっちりした食感、もう片方は日本の魚に似たあっさりした食感で違いが楽しめました。しかしいかんせん巨大なフライ、途中から油にやられ、付け合せに頼んだサラダがなかったら完食は難しかったです。周囲を見てみると、魚とポテトのみのオーダーで食べ残している方が非常に多かったです(苦笑)
決してお安くはありませんが(魚が9ポンド~)、お腹いっぱいになるまでフィッシュ&チップスを堪能できるのでお勧めです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/11/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する