パラオ料理のプレート(20ドル)はGOOD!しかし…
- 3.5
- 旅行時期:2013/10(約13年前)
-
-
by Pocotyさん(女性)
パラオ クチコミ:5件
立地は最高!店内の雰囲気もワイワイガヤガヤ明るいです。
東京オリンピックを祝う垂れ幕がかかっていて、とても好印象。
ウェイトレスのフィリピン人のおばちゃんにおすすめを聞いたら
マングローブ蟹と郷土料理のプレートと言われて、それを頼みました。
郷土料理のプレート(20ドル)はどれもとても美味しかった。
大満足のおいしさだったのですが、カニが・・・
メニューに1ポンド25ドルとあったのでそれくらいならいいかと頼んだら、
カニの生簀棚に連れてかれて選ぶシステムで、一番小さいのでも2ポンドからしかなく
結果的に1匹5000円のものを頼むことに。
じゃあ50ドルからしかないって書いておいてくれたらいいのにと思いました。
ボイルで食べたのですが、苦味があって食べきるのはつらかったです。
生きていたのを選んだので新鮮なはずだったんですが…正直わたしはいまいちでした。
飲み物もどれも8ドル~12ドルくらいだったので
二人で総額120ドルくらいになりました。カニさえ食べなければと後悔。
プレート料理はとてもおいしかったので、次回はカニは食べずに
プレート料理2皿と飲み物だけ注文しようと思いました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 7,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- バスでWCTCまで乗れば、隣のビルなので迷わない
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- ハズレ料理が多かったので高くつきました
- サービス:
- 4.0
- 接客良いし、愛想も良かった。
- 雰囲気:
- 3.5
- ワイワイにぎやか!
- 料理・味:
- 3.0
- プレート料理は最高!他がだめでした
クチコミ投稿日:2013/11/24
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する