スープが絶品
- 4.0
- 旅行時期:2012/11(約13年前)
-
-
by ロボパンダさん(女性)
台北 クチコミ:21件
お店に到着した時間は夕方16時頃で夕食には早い時間でしたが、次々お客さんがやって来てほぼ満席でした。客層は殆んどが地元の方で、観光客は私と西洋人の二人組でした。みなさん、サッと食べて帰って行く感じでしたが、昼食時には待たされるかもしれません。
麺は牛肉入りの牛肉麺と牛肉無しの湯麺で大と小があります。
牛骨のコクがある出汁ですが、味付けはさっぱりした塩味ベースなので、とても美味でした。牛肉は柔らかく煮込まれており、八角などの香辛料がきつくないので、食べやすい味付けです。麺はソーキそばに近い太さの麺で、スープや牛肉にマッチしていると思いました。今まで牛肉麺はちょっと苦手だったのですが、こちらのお店はとても美味しかったので、再訪したいと思っています。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- 中世記念堂駅駅から徒歩10分弱
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 殆んど地元のお客さん
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2013/10/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する