広い・・広すぎる・・・
- 2.5
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
-
-
by ぴでろぅさん(非公開)
バンコク クチコミ:41件
宿泊したバイヨーク スカイから歩いて10分程度とのことなので、
あまり買物をしないくせに巨大服飾ショッピングセンター「プラティナム ファッションモール 」へ行ってきました。
記憶が確かじゃないんですが、メンズコーナーは1フロア半くらいだったかな。女物の3分の1くらいですね。
まぁでもフロアで分けてもごっちゃになるのがタイスタイルなので実際の所は歩いて見ないと解らないですw
私はメンズフロアを1フロアぶらぶらしただけで疲れ果ててしまいましたwそれくらい広いです。
ウィークエンドマーケットほどじゃないですが、国内じゃありえないくらいのだだっ広さでしたね。
肝心の売り物はパチモノTシャツ屋とか、変なセンスのおもしろTシャツとか。。まぁそそりませんね。
ジーンズや短パンは良さそうでしたが、普段スーツで働く身なので3本も持ってれば十分なので遠慮しておきました。
小物系もチープさがプンプンしてるのでこれもご遠慮。
結局長靴下10足、短靴下10足(それぞれ1足20バーツ(60円))とパンツ12枚(10枚1000バーツで2枚オマケ)、
友人へのセクシーすぎるパンツを3枚ほど(1枚200バーツくらい)だけ買って帰りました。
結論としては、MBKあたりで買うよりも安いのは確実ですけど・・掛ける時間と体力を考えると・・
買物好きな女性以外は訪れるメリットがイマイチ無い気がしました。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 2.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 2.0
- 品揃え:
- 2.0
クチコミ投稿日:2013/10/14
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する