ガラス越しに赤ちゃんパンダを見れる
- 4.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
-
-
by Make_HongKong_Free_Againさん(男性)
成都 クチコミ:4件
某歩き方を見て、1000元用意してパンダと記念撮影をしようと期待していきました。
しかし今年1月から時間は1分、2000元に変更になりました。
現金(日本円の場合は3万円)、もしくは中国国内のカードで支払い可能です。
参加者には証明書と写真撮影してプリントしたものをプレゼントするとのこと。
当然1000元以外余分なお金を用意しておらず、お断りしました。
パンダは食事以外はほとんど動かないということを聞いていました。
なので早朝の食事時に行くと、パンダは食事中。
昼時にも同じところに行きましたが、笹の量が減っただけでまだ食事中。
逆に赤ちゃんパンダたちは睡眠。
しかしお昼ごろ再訪すると、1匹は元気に活動中。
他の3匹も睡眠を邪魔されて、起きたりまた寝たり。
赤ちゃんパンダのところには何回か通うと違った表情を確認できます。
やはり午前中のうちに行って、まず最初に赤ちゃんパンダを見に行くのがいいと思います。
早い時間帯なら他の見学者も少ないのでゆっくり見ることができます。
もし睡眠中なら他の成体パンダを見学し、他の見学者の動向を見ながら何度も足を運びましょう。
飼育員によっては、赤ちゃんパンダをガラスの目の前まで連れてきてくれることもあります。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/10/13
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する