1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 観光
  7. アディスパ
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アディスパ 施設情報・クチコミに戻る

最終日に利用しました

  • 3.0
  • 旅行時期:2013/09(約11年前)
にんにんさん

by にんにんさん(女性)

バリ島 クチコミ:9件

バリ旅行最終日
毎日SPAをしていたのにも関わらず、主人が最終日にも「行きたい!」とのことで
カーチャーターをお願いした会社に「3時間ぐらい受けれて、リーズナブルな人気のSPA」
とリクエストして、最初に提案して頂いたお店がいっぱいだったので 次に提案頂いたこちらのお店へ。

お店の雰囲気はバリらしく、なかなか良かったです。
私たちが到着したのが早かったので、「マッサージのスタッフが来ていません」とのことでしばし待ち。
予約時間を少し過ぎてから、ようやくお部屋に通されました。。。

お部屋は半屋外(バスがある屋根の部分がプレハブ?のような薄い屋根だったような?)
それなりに綺麗でしたが、前日までに行った どのSPAにも必ずあった 鍵付きのロッカーなどはなく
棚にむき出しで鞄を置く状態だったので、途中少し不安でした。(まぁ、大丈夫でしたが)
それと、すぐ側が大きな道路で お部屋は半屋外のような状態なので
(外からは見えないようになっていますが)結構車の音がします。
この部分も、それまでが周りの雑音がほぼ入ってこないお店に行っていたので
(決して高いお店ばかりに行ってたわけではないですよ!!)
少し気になった部分です。

マッサージは気持ちよかったです。
ただ、わりと放置時間が長く感じました。(これは主人も感じたらしい)
放置されてる間、スタッフはすぐ近くで何やらヒソヒソとお喋りに夢中。
現地の言葉なので もちろん何を言ってるのかはわかりませんが…
結構長い間 お喋りしてたように感じました。。。

フラワーバスも付いていましたが、お花は気持ち程度の量です。(コースによる?)
ま、リーズナブルな価格ですし そんなにお花にこだわりはないのでいいんですけどね(笑)

最後、お部屋を出たらジンジャーティが出ました。

もう一つ気になったのが、トイレ…
バリのホテルやそこそこのSPA・レストラン以外はわりとそう感じたんですが、
ここも決して綺麗とは言えませんでした。
2度使用しましたが、行くたびに便座が濡れてる…。
2度目は外が少し薄暗くなってきてたのですが、電気がついてなくて真っ暗~。
まぁ、自分で探してつければいいだけの話なんですけどもね~

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
3.0
カーチャーターで連れて行ってもらったのでわかりませんが、大きな道路沿いでした
コストパフォーマンス:
3.0
ツアー会社の割引プランで、3時間3000円ほどでした
施術内容:
2.5
マッサージは気持ち良かったです。ただ、間の放置時間が長かった…
施設の快適度:
2.5
バリの雰囲気はあります。お部屋もそこそこ綺麗ですが、トイレが残念でした

クチコミ投稿日:2013/10/03

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP