1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 観光
  7. ジェラティック エステティック
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ジェラティック エステティック 施設情報・クチコミに戻る

試して納得リーズナブルな人気店♪

  • 4.0
  • 旅行時期:2012/12(約11年前)
klimt1907さん

by klimt1907さん(女性)

バリ島 クチコミ:30件

初ウブドにとまるというこでいろいろ探していたら、ウブド大好きなおば様ブログで見つけました。南部エリアでもRp200000以下の町スパは試す度胸がない私ですが、、、
「ジェラティック」はウブドに3軒?あるらしくリーズナブルな値段と施術レベルが高いとの声が多かったのでチャレンジしてみました。 ただ、どこのエステでも言えることですが施術歴、経験によって満足度は変わってきますので実際行ったら違うこともあるので。日本でもそうですよね。 一回目はバリニーズマッサージを。
1時間 Rp120000
日本語は片言の方です。
まず、うつ伏せで肩から背中へ、、、始まって10分も経たなかったかな~なんとなく、たぶん、このスタッフでは疲れが癒せないと感じてチェンジをお願いしました。
申し訳ないと思いましたが始まってすぐだったのでOKが出て変わってくれました。
感謝です。体の流れに沿ったマッサージで良かったです♪
ということもあるのでご判断はそれぞれで(笑)
でも、本当!清潔感があり、ボディのマッサージは個室になっていて落ち着けます。
翌日はクリームバスを。1時間 Rp130000
美容院みたいな広々した大きな部屋で何席かあります。
とても満足でこのスタッフは日本語が喋れましたよ。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
4.0
ウブド市場からJl モンキーフォレストを南下して約15分。モンキー・フォレストからは近いです。
コストパフォーマンス:
4.0
施術内容:
3.5
施設の快適度:
4.0
清潔感のある店内

クチコミ投稿日:2013/09/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP