さらりとした参鶏湯
- 3.5
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
-
-
by ロボパンダさん(女性)
ソウル クチコミ:10件
土俗村のとろみをつけたドロっとした参鶏湯のスープが苦手なので、さらさらスープの栄養センターの方が好みです。明洞にあるのも訪れやすくて便利。
今回は街歩きし過ぎて、夕食の時間を過ぎてしまった為、ローストチキンをテイクアウトしてみました。閉店10分前に突入。かなりめんどくさそうに対応されましたが、無事購入できてほっとしました。
ローストチキン1羽(2人前位の量です)に甘酢漬けの角切り大根(なますみたいな感じの味)とお塩が少しがついていました。お箸もプラスチックのフォーク等もついておらず、手でむしって食べる事になりました(><)
以前、お店で食べたときは焼き過ぎてカスカスだったので全く期待していなかったのですが、今回は少し冷めた状態でもジューシーでかなり美味しかったです。他のお店で買ったタコの炒めものとキムパプ、コンビニで買ったマッコリと一緒にホテルのお部屋でいただきました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.5
- 明洞にあり便利
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 行く度に値段が上がっているみたい
- サービス:
- 2.5
- 最初から期待していないので・・・
- 雰囲気:
- 3.5
- ファーストフード店みたいな雰囲気で入りやすい
- 料理・味:
- 4.0
- カクテキも美味しい
クチコミ投稿日:2013/09/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する