1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 ショッピング
  7. サヤン
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
サヤン 施設情報・クチコミに戻る

かわいいガムランボールが充実。値段も良心的だと思います。

  • 4.5
  • 旅行時期:2013/08(約11年前)
mirakanさん

by mirakanさん(女性)

バリ島 クチコミ:21件

3泊4日、ダナウタンブリンガン通りを散歩している時にとても気になっていました。
ギャニャールのYANYAN GOLD & SILVERでヤラレタ・・・感がありましたし、デザインももっと素敵なのが欲しいなぁと思っていましたので、いわゆるリベンジ的な買い物でした。

Hardy'sのほぼ向かいにあります。(1号店はさらに南下するようです)
間口はとても小さいのですが、オーソドックスなデザインから、ネコ、リンゴ、パイナップルなどかわいいデザインのものも充実していて、別売りの天然石付きストラップやネックレスチェーンなどとカスタムして選べます。男性向きのデザインもありました。
その他もなかなかかわいいシルバーアクセサリーがあります。
しつこいようですが、YANYANよりもお値段が良心的です。YANYANでは50万ルピアの大きさのものが、こちらでは24万ルピア前後で、30万ルピアを超えるガムランボールはさらに大きいサイズになります。

接客はおしつけがましくなく、でも聞くと丁寧に答えてくれて、気持ちよく買い物ができました。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
5.0
Hardy's の近く。(こちらは2号店です)
お買い得度:
4.5
ギャニャールのYANYAN GOLD&SILVERより、ずっと良心的な価格でした
サービス:
4.5
押し付けな接客ではないので気楽に買い物ができます
品揃え:
4.0
ガムランボールが充実しています。

クチコミ投稿日:2013/09/09

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP