企画展も充実
- 4.0
- 旅行時期:2010/08(約15年前)
-
-
by でんろくねこさん(男性)
バルセロナ クチコミ:11件
ミロ作品は何度も見たことがあって知っているつもりでしたが、画集で見ていたのと違う現代的な作品もあって意外でした。
傘を貼り付けた大きな平面作品とか、パリの学生蜂起に共鳴を表したという激しい抽象画や、焼いたキャンバスの作品など。
数は多くないですが初期作品もあり、年代ごとの作品の変遷も分かります。
館内は撮影不可ですが、屋上の立体作品は写真が撮れます。屋上からの景色もきれいでした。
ミロ作品以外に、企画展もやっています。自分が行ったときは世界的アーティストのピピロッティ・リストの個展をやっていました。ちゃんとした展覧会でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/08/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する