1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. マラッカ
  6. マラッカ 交通
  7. マラッカ トライショー
  8. クチコミ詳細
マラッカ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マラッカ トライショー 施設情報・クチコミに戻る

トライショ−に乗って観光しましょう。

  • 4.0
  • 旅行時期:2013/08(約11年前)
Fairy Emaanさん

by Fairy Emaanさん(女性)

マラッカ クチコミ:3件

日中のマラッカは、とにかく日差しが強く暑いです。それに文化遺産が以外に丘の上にあり、上っていくだけでも大変です。体力を消耗します。だから、トライショ−を利用して効率よく観光することをお勧めします。
私も当初はトライショ−を利用せずに歩いて観光をしようと計画していました。朝の9時にオランダ広場まで歩きましたが、それだけで汗がタラタラ流れてきます。最初、娘はトライショ−に乗るのを嫌がっていました。なぜなら、ど派手なデコレ−ションとボリュ−ムの大きい音楽を流しながら走るのが恥ずかしいと言っていました。しかし、歩いて回っては倒れてしまうのではないかと思ったので、あまり派手でく音楽を流さないトライショ−を選び、値段交渉と行きたい所を指示して決めました。ちなみに運転手に女性の人もいました。とりあえず、2時間でRM80で成立。はっきり言ってもう少し交渉して値下げしてもらおうかとも思いましたが、あまりに暑くてその気力さえ失ってしまいました。お決まりコ−スかもしれませんが、色々な観光スポットで止まり、その上その場所や成り立ち等も説明してくれます。興味ある場所を訪れても時間を気にせずに待ってくれます。何か売り込んだり、土産物屋に連れて行くこともないので安心です。
いつでもオランダ広場に行けばたくさんのトライショ−が待っているので、旅の思い出としても是非利用してみてください。

施設の満足度

4.0

利用目的:
市内・近距離
コストパフォーマンス:
4.0
暑さをしのげて、体力を温存できれば高いとは思いません。
利便性:
4.0
行きたい所を指示すれば行ってくれるし、ガイドもしてくれます

クチコミ投稿日:2013/08/15

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP