かなりコッテリな空腹に嬉しいラーメン
- 4.0
- 旅行時期:2013/07(約12年前)
-
-
by kobusakuraさん(女性)
バンコク クチコミ:331件
ひと口目のスープを飲んだら「コッテリ!!」チャーシューかじれば「トロトロ!!」、麺はやや少なめで具がたっぷりの、空腹には嬉しいラーメン。
食べ進んでいくうちにちょっとヘビーかな、と思ったけど、コッテリが好きな人にはちょうどよいかもしれない。
場所はわかりやすく、ビルの一階で大きな看板が出ているからすぐに見つけられる。
自分が頼んだのは確か「特製ラーメン」だったと思う。たっぷりのチャーシューに味卵ものっていて、量的にはかなりのボリューム。女性だと食べきれないかも。
ラーメン専門店なのでラーメンが美味しければよいのだろうけど、一緒に頼んだ餃子は残念な一品だった。まだまだ改革の余地が有る店。
平日の昼だったせいか、客は少なかったが、日本人の主婦たちもいたので、評判は悪くないのかもしれない。次回に期待したい。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/08/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する