1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク グルメ
  7. ワンス アポン ア タイム
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ワンス アポン ア タイム 施設情報・クチコミに戻る

大人の一軒家レストラン

  • 4.0
  • 旅行時期:2013/07(約11年前)
yukaさん

by yukaさん(女性)

バンコク クチコミ:57件

前から気になっていた店です。交通の便が良くないので、今回この近くのホテルに泊まったのを機にディナーに足を運びました。
まるで民家の様な、植栽に囲まれた古い洋館です。戸外の席もありましたが、かなり暗いので屋内にしました。照明も抑え目、インテリアと共に昔懐かしい落ち着いた感じです。
メニューは、最初の見開き2ページがシェフのお勧め。スパイスを使ったカレー、スープ、和え物等が並んでいました。で、その中から、(正しい名称は忘れてしまいましたが)チキンのレッドカレー、卵とじの入ったトム・ヤン風スープ、ムール貝の炒め物をオーダー。
皆、美味しいけどマイルド。タイ料理初心者にはいいかな?ホテルや繁華街のレストランと違う雰囲気を味わうには良い所です。
余談ですが、カオ・パッド、パッ・タイ、空心菜炒めなどは屋台かフードコートで十分。ランチ(ブランチでも)に安く食べて、この様なレストランではディナーにカレーやスープなど重めな物をオーダーすれば、スタッフの対応も違うはずですよ。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
2.0
ちょっと僻地。バイヨーク辺りのホテルに泊った時には行って見て!
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
3.5
折紙みたいなナプキンとか、レシート入れの小箱とか、意表を突くサービスです。
雰囲気:
4.5
子供連れは無理ですね。
料理・味:
4.0
普通に満足。

クチコミ投稿日:2013/07/22

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP