ベビー用品、子供用品が狙い目
- 4.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
-
-
by mimiさん(女性)
ホノルル クチコミ:216件
一度ハワイから撤退したTJ.
またまた復活ということで話題になりました。
ROSSよりもこぎれいな展示なので見やすいです。
ワードの他、パールリッジSCとパールリッジゲートウェイSCにあります。
ノードストロームラックと比較する人が多いですが、ラックはブランドを前面に押し出した品揃えなのでブランド大好きな日本人にとっては嬉しい店です。
しかしTJは何が入荷するかわからないゲーム感覚だから運なんでしょうね。
ブランドにこだわらなければ良い品物にめぐり合えるかもしれません。
ラルフローレンの綺麗な色のドレスを見つけたのですが、サイズが合わず断念。
かなりの御買い得価格だったので悔しかったです。
ベビー服やオモチャなどもかなり安く購入でき、孫に沢山お土産を買ってしまいました。
ROSSのオモチャは子供が勝手に遊んでいるのを見かけるので躊躇しますが、ここは陳列もきれいなので安心です。
店員さんも親切で、買ったもののリターンも嫌な顔せずに対処してくれたり、常に笑顔の対応でした。
実際にバッグと財布などを購入しましたが大満足です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/07/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する