ウィーン土産の定番
- 4.5
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
-
-
by clptnさん(男性)
ウィーン クチコミ:20件
ウィーン土産と言えばこれと言う位有名なお菓子の店です。
観光地のど真ん中にあるので分かりやすく、品揃えも豊富です。
ツアーの自由時間が少ない方でも、一気に買えるので、便利だと思います。
味は人により感じ方が違うでしょうが、外国のお菓子はクセがあるものが
多々有るのですが、これは日本人的に普通に美味しいです。
味は何種類か有りますが、基本的にどれもOKかと思います。
ピンクの可愛いパッケージで、何キロもある大きな物から、一般的な袋に入った物から、
バラマキ土産に最適な小さいパッケージが3つでパッキングされた物など、
色々有りますので、自分の目的にピッタリのは必ず見つかると思います。
後市内のスーパーどこでも売ってますが、小さいパッケージが3つでパッキングされた物
はスーパーのが安かったですが、その他は価格はほぼ同じです。
ウィーン土産にお一つ是非お試し下さい。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.5
- シュテファン寺院の真横で分かりやすく、時間無いツアーでも買いやすい
- お買い得度:
- 4.0
- 味と量を考えると価格は結構リーズナブルだと思います
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.5
- 色々なパッケージサイズが有りチョコも有るので、自分用からバラマキまで対応可能
クチコミ投稿日:2013/06/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する