1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク ショッピング
  7. 木曜タラート
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
木曜タラート 施設情報・クチコミに戻る

H&Mのアウトレットはココ!

  • 4.5
  • 旅行時期:2013/03(約8年前)
shandyさん

by shandyさん(非公開)

バンコク クチコミ:92件

スクンビットsoi23にある、シーナカリンウィロート大学の中で毎週木曜日午前6時頃から午後2時頃まで市場が開かれます。ここはなぜか昔から日本人の現地駐在員の奥様に人気で、訪れる人の7割は日本人では?
目玉は、ZARA、カルバンクライン、H&Mなどのアウトレット。
カンボジアに縫製工場があるため、アウトレット商品が流れてきてここで売られています。
難点はアウトレットのためタグが切られていること、不人気色や不人気デザインのものが多いこと、サイズ展開がほぼない(XLしかない商品も多数。MはあってもSはない、など)など。
ただし、サイズとデザインがあったら超お買い得。トップスはほとんどの商品が100Bです。
なお、この市場はもともとの値段がローカル価格でかなり安いので、それ以上値切るのはほぼ無理、というか値切っている人を見たことがありません。
アクセスはBTSアソーク駅から歩くか、タクシーが便利。
この市場の正式名称は「タラートナット モーソーウォー」ですが、発音を間違えると通じないので注意。洋服を売るブースは午前10時すぎに開くところが多いです。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
友人
アクセス:
4.5
お買い得度:
5.0
サービス:
3.0
品揃え:
4.0

クチコミ投稿日:2013/06/18

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP