ペニンシュラという名前の理由
- 4.5
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
-
-
by onlydakeさん(男性)
バンコク クチコミ:1件
前述の方のペニンシュラの名前の理由です
隣のフォーシーズンホテルは、そもそもペニンシュラホテルとして開業しました。
その後,ペニンシュラホテルの一時撤退に伴い、
ホテルはローカルな名前に変え、
そして現在のフォーシーズンに至ります。
ホテル近辺の場所がペニンシュラホテルとして知名度がある事を利用し、
ペニンシュラプラザという現在のモールを立ち上げたのは面白い事にドゥシタニグループの親族です。
現在のErawan BangkokがErawan Sogoで、当時はErawan Sogo、Erawan Hotel(現在のErawan Hyatt)、とこの一帯が高級なエリアでした。
ペニンシュラホテルと同じグループ、関係があるように思いますが、
実際は全然別物。
ペニンシュラホテルはご存じの通り、その後川沿いに再進出しています。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2013/06/01
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する