1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク 観光
  7. コーセー ビューティー センター
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
コーセー ビューティー センター 施設情報・クチコミに戻る

安心の品質とサービスの日本ブランド「KOSE」

  • 4.5
  • 旅行時期:2013/03(約11年前)
バンバンベガさん

by バンバンベガさん(非公開)

バンコク クチコミ:264件

日本の化粧品メーカー「コーセー」のエステサロンです。
リーズナブルな価格で、一番安いベーシックコースで850B(90分)です。いつも「ホワイトニング1280B→10%OFF」を受けてます。フリーペーパーの「バンコクガイド」にはいつも10%OFFクーポンがついています。JCBカード払いも10%OFFです。日本語の予約サイトからの予約や代理店のクーポンも10%OFFです。
伊勢丹の2階の一番奥にありますが、コーセーのエステシャンも簡単な日本語ぐらいしかできない様子です。受付の女性(少し年配の女性店長?)は英語は話します。
ボディコース(スクラブ&オイル)もあり、そちらも悪くはないですが、やはりフェイシャルのクオリティの素晴らしさにはかないません。
パック中は手足のマッサージもあり、他のエステサロンよりも丁寧なケアとサービスだと思います。チェアも平面台ではなく、カーブがついていて心地よく、足枕も置いてくれます。
客層は日本人ばかりですが、タイ人マダムも時々見かけます。
部屋は個室ではなく1部屋に4台のベッドで仕切りがあるだけです。更衣室やメイクアップルームも通路を挟むだけしか離れていないので、声がよく聞こえるのが残念です。特に日本人同士のおしゃべりが気になりました(タイ語は聞こえても意味がわからないので気にならないだけ?)。マナーとしてこういう場所では静かにするべきだと思います。
エステ後にメイクアップをするかどうかを最初に尋ねられますが、日本人向けのメイクではないのでお願いするならば覚悟が必要です。
ファンデはパウダー、アイラインなし、マスカラなし、アイシャドー、チークは普通にぼかして、口紅、眉はくっきりの仕上がりでした。
お手洗いがコーセー内にはないので、すぐ横の伊勢丹のトイレで先に済ませてください。チップはお茶を持ってきてくれたときか店を出るときに担当者に渡しています。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
4.5
BTS直結ですが、伊勢丹は一番離れてます
コストパフォーマンス:
5.0
10%OFFを利用してください
施術内容:
5.0
どのエステシャンも差がなく、素晴らしい
施設の快適度:
4.5
施術チェアがすっぽり体を包み込み快適

クチコミ投稿日:2013/05/31

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP