景色はいいけど、少しもったいないかなあ。
- 3.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
-
-
by うらんちゃんさん(女性)
ソウル クチコミ:4件
私の宿泊先が、汝矣島近くだったので夕方から出て、行ってきました。
駅から出て、シャトルバス乗り場がわからなかったので、近くにいた女性に尋ねたら、
私も行くのでタクシーに一緒に行きましょうといって連れて行ってもらいました。
月曜日だったので、そんなに人もいませんでしたが、夜景を見ようとしっかりとカップルが陣取っている場所もあり、展示物を時間がかかるほど見る量もありません。
なので、昼間だったらそんなに時間もかからないのではないでしょうか?
帰りはシャトルバスで駅まで戻りましたが、少し大通りから離れているので、わかりずらかったのだとわかりました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 2.0
クチコミ投稿日:2013/05/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する