リベンジの夜市!
- 3.5
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
-
-
by BlackMickeyさん(非公開)
台北 クチコミ:23件
2度目の夜市。
前回来た時はリニューアルされた美食區しか行くことが出来なかったため、
今回は文林路~大東路、大南路を中心にまわってみました。
少し早い時間(PM6:00頃)に行ったのでそんなに人がごちゃごちゃしてる感じではありませんでした。
逆を言うと活気はそれほどなかったのか・・・?
人が少ない分、ゆっくりいろいろな所を見れましたよ。
食べ物から衣類まで沢山の物が所狭しとあります。
パロディTシャツを喜んで購入しました。
意外と値段交渉が出来ます。
言葉は通じなくても、電卓とひたすら笑顔でアピール!
最後はお店に方も折れてくれて気持ちよく買い物が出来ました。
若干お天気がイマイチだったため傘をさして回るには大変かもしれません。
天気が良いことが旅行するには一番ベストなんですけどね・・・。
大南路、中ほどには慈誠宮もあります。
活気あふれた夜市がお好きな方はPM8:00以降、ゆっくりじっくり見たい方はPM6:00
頃行かれることをオススメします。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/05/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する