一つがすごい量ですがどれもおいしいです。
- 4.0
- 旅行時期:2011/05(約15年前)
-
-
by たぬあひるさん(女性)
台北 クチコミ:8件
台湾に来たら小龍包ということで、ほぼ開店と同時に入店。
日曜日であったからか、ものすごく混んでいたが相席のようなところで2人の若い台湾人と同席に。台湾ビールを頼んだら、どうやら種類が2種類あるようで、金牌(ジンパイ)の瓶ビールをチョイスした。
へちま小龍包にえびシュウマイをたのんだら大きなせいろがやってきてびっくりした。
おつまみのようなちょっとした食べ物がとり放題になっているスペースがあり、そこで
たれも調合できる。
アツアツで皮ももっちりものすごく食べやすい。へちま入りもくせなくむしゃむしゃ食べられる。
汁物から、蒸しケーキのようなおやつまで実はメニューにあって幅広いことを知りました。
ちなみに汁物と蒸しケーキは、一人で量の多かった小龍包とシュウマイを物々好感して戴きましたがどちらもおいしかったです。
それでおなか一杯1000円程度とはやはり台湾はグルメの国だと改めて思いました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/05/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する