1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. カナダ
  5. ブリティッシュコロンビア州
  6. バンクーバー
  7. バンクーバー 交通
  8. バンクーバー国際空港 (YVR)
  9. クチコミ詳細
バンクーバー×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
バンクーバー国際空港 (YVR) 施設情報・クチコミに戻る

綺麗だけど広すぎ

  • 3.0
  • 旅行時期:2013/05(約11年前)
なべりさん

by なべりさん(男性)

バンクーバー クチコミ:17件

成田から国際線で到着すると、入国審査まで少し歩く。
入国審査も、タイミングが悪いと結構並ぶ。
カナダ入国の際は、アメリカ同様、1度荷物をピックアップする必要があるが、ターンテーブルが入国審査を出たすぐにある。
国内線に乗り換える場合、そこから端のほうに進むと、荷物を乗せるコンベアがあり、ここで荷物を再び預ける。
そこの横にあるエレベーターに乗ると、国内線出発フロアに行ける。

エドモントンからの国内線で到着すると、バゲッジクレームまで10分くらい歩く。
途中、先住民のアートらしきオブジェが多数。
ターンテーブルからスカイトレインまでは、案内表示に沿って進めば、迷わず辿り着けるが、もしこの日、スカイトレインやバスなどに2回以上乗るのであれば、セブンイレブンを探して、デイパスを買うのがお勧め。

バンクーバーから出国する場合は、チェックインカウンターに並んでチェックインを済まして、自分でコンベヤまで運ぶ必要がある。

免税店は、アメリカ側はいっぱいあるように見えたが、店もそれほど多くなく小ぢんまりしている。
サーモンやメープルシロップなどの定番土産も売っているが、ダウンタウンのほうが安いかも。

施設の満足度

3.0

アクセス:
3.0
人混みの少なさ:
3.0
施設の充実度:
3.0

クチコミ投稿日:2013/05/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP