(ホーチミン)オープンしたばかりのベトナム第一号店のスタバ!
- 3.5
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
-
-
by 熱帯魚さん(女性)
ホーチミン クチコミ:10件
滞在していたホテル、ニューワールドホテルのすぐ裏側にあったので、入ってみました。ベトナムと言えばあの濃~いベトナムコーヒーが有名で、コーヒー好きが多いように思えるのですが、このスタバはなんとベトナム第一号店!しかも今年2月にオープンしたばかりだそうです。
夜になるとサラリーマンが仕事を終え食後に立ち寄るのか、かなり混んでいました。注文するのに列をなしていて、席を探すのも一苦労だったので、夜スタバでお茶するのはあきらめました。その代り、別の日の夕方行ってみたところ、あまりこんでおらず、注文も2,3名しか並んでいなかったので、スタバでお茶しました。
私は紅茶とエクレアを頼んで85000ドンでした。コーヒーも紅茶と同じような値段だったと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2013/05/21
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する