女性の服はここが一番!
- 4.0
- 旅行時期:2011/08(約14年前)
-
-
by なべちゃんさん(男性)
台北 クチコミ:8件
松山駅から饒河街夜市と反対方向へ歩いて5分程度。通り全部が洋服屋で小売もしてくれます。圧倒的に女性のものが多いですが、その値段には眼を見張ります。夜市の3分の1の値段です。ディズニーキャラクターのTシャツが3枚で100元(300円)にしてくれました。(2枚買って1枚「おまけ」してくれました。)たしか1枚で買うと50元(150円)だったと思います。とにかくありとあらゆる服を売っています。それもびっくりするような値段です。ただし台湾では値引き交渉はいい顔をされませんし、値引きもしてくれません。ただし、いろいろと「おまけ」をしてくれます。饒河街夜市へ行ったら是非立ち寄ってみてください。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2013/05/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する