カンボジアでメキシカン?
- 4.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
-
-
by 春夏秋冬さん(女性)
シェムリアップ クチコミ:6件
友人と、旅行の最終日にこちらで昼食をとりました。地図を見たところ2店舗あるようですが、宿泊したホテルの隣の店舗に行きました。ちなみに、こちらのヴィヴァの上も宿泊施設になっているそうです。ガイドブックにも載っている、1ドル程度のタコス、5ドル程度のピザ、ビールを注文しました。ピザはシェアしましたが二人分でも10ドル以内で済みました。ドリンクを忘れられてしまい、タコスとピザが先に出てきました。ドリンクを注文してあるんだけど…と言って、ようやく持ってきてくれました。ちょっとサービスは良くないでしょうか。昼だったからでしょうか。ピザもタコスも、美味しかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 非常に安く感じました。
- サービス:
- 3.0
- ちょっと接客が行き届いていない気がします。
- 雰囲気:
- 3.5
- オープンで開放的。
- 料理・味:
- 5.0
- 注文した料理はどれも美味しかったです。
クチコミ投稿日:2013/05/15
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する