テ・タレを召し上がれ! − リトル・インディアにあるテッカ センターで頂ける飲み物 −
- 5.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
-
-
by ムロろ~んさん(男性)
シンガポール クチコミ:30件
インドの方が良く飲まれる「テ・タレ」がこちらのテッカ センターで頂けると聞き、やって来ました。リトル・インディアの中にある市場で、民族衣装であるサリーやカレー粉、お肉や魚などが売られていました。
私が来た目的は、よく飲まれている「テ・タレ」を飲むことです。
練乳と紅茶を泡だてて飲むものです。
アイスとホットがあります。私はアイスで飲みましたが、甘くてまろやかな味でした。
値段も安いので街歩きの休憩の際に寄られてみてはいかがでしょうか?
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- 地下鉄、リトル・インディア駅からすぐです。
- お買い得度:
- 5.0
- 安いです!
- サービス:
- 5.0
- ファンサービスに応えて下さいました(笑)。テ・タレの独特な入れ方があるのですが、それを見せて下さいました。
クチコミ投稿日:2013/05/14
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する