なんでもそろう。子連れも飽きない。
- 4.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
-
-
by 19さん(女性)
セブ島 クチコミ:8件
見取り図やフロアマップ(紙)をインフォメーションで扱っておらず
どんな店があるかわからず、全体を把握するまでとにかく歩きまくりました。
ラディソンブルホテル横の入り口から入りすぐのベビーカーレンタルショップがあり
4才の子連れ用にと、車型のカートをレンタルしたのですが
1時間60ペソ、1日レンタル150ペソですが、運転免許証かパスポートを
借りてる間あずかるといわれ(現金デポジットしたいと交渉したが断られた)
仕方なくパスポートを預けました。無事帰ってきましたが、不安でした(笑)
カートがエレベータしか載れず、エレベータが少ないため(ある場所もわかりづらい)
階の移動に時間をとられましたが、抱っことせがまれるよりマシでした。
ノースウィングのいたるところに、ミニカート(写真:5分間40ペソ)
周遊してくれる電車や、プレイゾーン、ゲームセンタ、室内ミニ遊園地も多く
子供は退屈しません。
スタバが2つ、日本食レストラン(居酒屋呑ん気・らいらい軒)ピザハット
ピザのシェイキーズ、KFC(チキンバーガーセット70ペソ)などあり
テイクアウトしホテルで食べたりしました。
日本食が食べたいとの子供の意向でらいらい軒へ。
子供が天ぷらざるそば(350ペソ)、私は餃子6個(170ペソ)
を。餃子は思いのほか大きく、そして大きくてお勧めです。
構内のいたるところにある売店でフレッシュジュースやワッフルケーキ、クレープなど
激安で売ってます。(ポップコーン20ペソ)
真ん中に位置するSM STORE(デパートゾーン)では子供服や子供グッズ・文房具など
も安く、最上階の日用品売り場ではタッパーやトレイなどびっくりの値段で購入
できます。FOREVER21は日本とかわらない値段設定(子供服少ない。男児用はなし)
THE NORTH FACE、APPLEストアなど外資Shopも多いです。
名前はわすれましたがピンクの看板の洗濯屋さん
(洗濯物1キロいくらで洗って乾かしてたたんでくれる)がありました。
私は構内にある出店でたまたまみつけた持ち手がプラスチック製の扇子を60ペソで
購入したのですが、無料で名前の刺繍を入れてくれるとのことで
いい土産になるとおもい6本も購入しちゃいました。
ねばり強く歩き回って素敵なお土産品をゲットしてください。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- お買い得度:
- 4.0
- 現地のものはとにかく安い(外資系は日本同等)
- サービス:
- 2.5
- 店員が意外と無愛想
- 品揃え:
- 4.5
- なんでもそろう、食べれる
クチコミ投稿日:2013/05/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する