メーターで連れてってくれたオートリクシャーに出会えたのはラッキー?
- 3.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
-
-
by おぎゃんさん(女性)
デリー クチコミ:10件
サウスデリーのロディコロニーメインマーケットからコンノートプレイスまでの区間、運良くメーター価格のオートリクシャーに出会えました。
ロディコロニー自体にバスもリクシャーも頻繁に来ない場所なのか、観光客慣れ(?)していない運転手さんにたまたま遭遇しただけかもしれません。
(彼はたまたま近くでお客を下ろしたところ)
最初メーターを指差して「今この価格(Rs19)だけど、値上がりしてRs25をもらわなきゃいけないんだ」と、リクシャーを借りている会社だか親方からの値上がり価格表をを見せてくれ、私が「Go」と言うまで出発しなかったのが印象良。
結局ロディコロニーマーケットからコンノートプレイスまで約Rs60ほどでした。
この価格どうなんしょうね。
事実はどうか分かりませんが、「ぼったくられた!」と怒りに震えることもなかったので、私としてはいい印象でした。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用目的:
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 滞在中何度か乗りましたが、メーター価格だったのは1回だけ。
- 支払額の安心度:
- 2.5
- ケースバイケース。観光地で待ち構えているのは言い値。
- 利便性:
- 4.0
- 小回りきくし、暑さしのげるしで助かりました。
クチコミ投稿日:2013/05/09
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する