必ず行きたいお店です
- 4.0
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by まろんさん(女性)
ホノルル クチコミ:21件
ガイドブックに必ず載っているお店。凄く混んでいますが予約は出来ないので実際に出向いて受付をしてポケベルみたいな呼び出し機を持たされますので鳴るまでショッピングセンターをブラブラしながら待ちます。ここのチーズケーキが美味しいと言う事でカフェかと思っていたら食事も充実していて初めて来店した一昨年前は1人ずつパスタを注文しましたが、とんでもなく多い量にほとんど食べられず、チーズケーキは断念しました。
ロイヤルハワイアンショッピングセンターのアクセサリー店の人にポキサラダが美味しいと教えてもらい、毎回注文しています。
前回の失敗を踏まえて今回はサラダ1品・ステーキ1品・パスタ1品・それぞれの飲み物4人分・チーズケーキでちょうど良い量でした。
次回も必ず行きます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- ワイキキの繁華街の中心、徒歩圏内にあります
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 1皿の量がが多いのでシェアして食べる事が多いです。かなりお安く食べられると思います
- サービス:
- 3.0
- 座席が多く混雑しているのでなかなか自分たちの席の担当の人を見つけられない
- 雰囲気:
- 5.0
- 中は薄暗いですがそれも良い感じです
- 料理・味:
- 4.5
- 量が多くどれもなかなか美味しい
クチコミ投稿日:2013/03/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する