少量でも気兼ねなく購入できた
- 5.0
- 旅行時期:2012/11(約13年前)
-
-
by K子さん(女性)
ブリュッセル クチコミ:21件
ギャルリーサンチュベール内の店舗に立ち寄りました。
お土産ではなくホテルでいただこうと思っていたので、少量からでも購入できるかお伺いすると「ワンピースからでも!」と気持ちの良いご回答があり、遠慮無く少しだけ購入しました。量り売りですが4ピースで6ユーロくらいしたのでまあ安くはないなと思います。ご当地的にも高級店の部類ではないでしょうか。
しかしながら、ここに限らずですが日本にも店舗のあるお店だと帰って大体のところ比較してみたら日本で買うお値段の大体1/3くらいでした。逆に日本でだとこの値段出して自家用にチョコレートを買う事は絶対にないので、少しずついろいろなお店のものをもっと食べ歩けば良かったです。
お味はとてもおいしかったです。プラリネなどはチョコレート以外の素材の味も豊かでひとついただけばそれだけでコーヒー一杯のおともになりました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- アクセス:
- 4.0
- ギャルリーサンチュベール内に店舗有り
- お買い得度:
- 3.5
- 現地では高級なチョコ、日本価格と比べると約1/3
- サービス:
- 4.0
- 丁寧に案内してくれる
- 品揃え:
- 4.0
- いろいろな種類がある
クチコミ投稿日:2013/03/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する