ケルンの目抜き通り。日が沈んでも賑やかです。
- 4.0
- 旅行時期:2012/07(約13年前)
-
-
by ゆりりんさん(女性)
ケルン クチコミ:14件
ケルン大聖堂を左手にしてしばらく進むと見えてくるのがこのホーエ通り。ケルンでいちばん人通りの多い商店街で、いつも人で賑わっています。
ケルンは大聖堂以外のイメージが沸かず、このような通りがあるというのが意外でした。
靴屋に石鹸屋、家電製品店、デパートなど、それほど広くない道の両脇にはたくさんのお店が立ち並んでいます。
デジカメ用のSDカードとか緊急で買いたいときはここの家電屋さん便利かも。
私はここ沿いのホテルに宿泊しました。駅からも大聖堂からも有名料理店からもアクセスが良く場所は気に入ったけど、夜遅くまでちょっと騒がしかったのがマイナス。(そんなに気になるほどじゃなかったけどね)
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 5.0
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
クチコミ投稿日:2013/03/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する