賑やかでたのしい雰囲気
- 3.5
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
-
-
by K子さん(女性)
ホーチミン クチコミ:15件
深夜に訪れました。テラスからドンコイ通りや市民劇場などが見えます。
もう少し早い時間で車通りが多い方がライトやクラクションの音とか風情があるかなと思いました。
ラテン系?のバンドがとてもにぎやかなので静かで落ち着いた雰囲気を望まれるなら絵bつの場所にした方がよいと思います。ライブはなかなかよかったと思います。
カクテルはマンゴーとジンジャーの入った物を頼みましたが結構おいしかったです。料理は頼んでいませんのでその他のお味は不明。
お値段はサービス税とか諸々込みでカクテル一杯で200,000ドンくらいしたので安くはないかな~。マジェスティックのブリーズスカイバーのほうがちょこっと安かった印象です。
にぎやかなのもよかったですが、私は景色・雰囲気ともにマジェスティックのバーの方が好きでした。でもここも悪くないと思います。
にぎやかなので国内でも滅多にこんなとこ行かない不慣れな私でも入りやすくはありました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- ドンコイ通り周辺のホテルからなら夜遅めの時間でも比較的安全っぽい雰囲気です。
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- やや割高に感じた。
- サービス:
- 3.0
- 普通かな。賑やかなのでスタッフの目が届きにくい感じはあります。
- 雰囲気:
- 3.5
- 賑やかなのがお好きであれば、静かな方が良ければ別の場所へ。
- 料理・味:
- 3.0
- カクテルしかいただいていませんので。カクテルはおいしかったです。
クチコミ投稿日:2013/02/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する